どのタイミングで料金が発生しますか?

どのタイミングで料金が発生しますか?

【ライトプラン・スタンダードプラン共通】採用でご利用の場合
社外の方にご受検頂く受検用チケットにつきましては、購入頂いたタイミングで料金が発生します。1枚から購入可能で、チケットは︎即日からご利用頂けます。
社外の方の受検が完了した時点で1枚消費されます。社内の方の受検や、適性検査の受検が開始されていない、受検が完了していない(回答が途中)場合はチケットは消費されません。
チケットの有効期限は3年間となります。

また残りチケットが0枚の状態でも受検が可能です。(受検完了時に、チケット枚数がー(マイナス)となります。)
月初時点でもチケット枚数がマイナスの状態のままであるとき、請求書にて振込をお願いしますので、ご対応をお願い致します。
(急な採用面接があった場合に、適性検査が使えなくて困る状況を回避するための仕様となります。ご了承ください。)

【ライトプラン】 採用のみでの利用
ライトプランの︎初期費用・月額費用は無料であるため、プラン利用料金︎は一切発生いたしません。

【スタンダードプラン】 配属や1ON1等での利用
ご契約いただいた時点で料金が発生します。料金は利用される人数により変動しますが、契約頂いた即日からご利用が可能です。

ライトプランからスタンダードプランへ︎の切り替えをされる場合には︎、年間費用を一括で前払い頂いております。
プラン︎切り替えについては、お気軽にお問い合わせください。